ジョジョの奇妙な冒険 - 壁紙
JoJo's Bizarre Adventure - Desktop Wall Paper




ジョルノ・ジョバァーナ

ジョルノ・ジョバーナ1ジョジョの奇妙な冒険 第五部 黄金の風
(連載時「第5部 ジョルノ・ジョバーナ - 黄金なる遺産」)


ジョルノ・ジョバーナ その1
LE BIZZARRE AVVENTURE DI GIOGIO Parte5 VENTO AUREO
Giorno Giovanna Part.1

(本来はタイトルのようにバの後に小さいアが入るのですが、
 本文でその表記をするとなぜか化けるので省略しました)
アップの顔は以前フラッシュ用に描いていたモノを加筆修正。
全身像は今回描き起こし(第五部の中の絵をジョルノに書き換えたw)。

どうでもいいけど実は第四部のまったり感が性に合わなかったため、コミックの購入は第三部までで一時止めていた。連載で第五部に入り、ギャング入団以降の展開の虜になり、再びコミックを集め出し、その際第四部の分も揃えた(現在では第四部も好き。第四部は連載で読むよりもコミックで一気に読んでしまった方が、話の流れ・目的・怖さがよくわかると思う)。

この第五部で一旦連載が終了してしまったために、非常に悲しかったのを覚えている。
それにしてもこの第五部は、パープルヘイズ・ノトーリアスBIG・レクイエムなど、出したはいいけどそんなのどうするんだ、というスタンドが多くて、その後の展開に不安を覚えることが多かったw。

テーマ:ジョジョの奇妙な冒険 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

カテゴリー

ブログ内検索

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

・あいす

Author:・あいす
これまで描いてきた「ジョジョの奇妙な冒険」の絵を壁紙にして載せていきます。

ブロとも申請フォーム

リンク

